

地域ねこチラシ2013年版

DSC_0707.jpg

地域ねこチラシ2013年バージョン

届きました!


「猫に困っているけど何からしたらいいかわからない」という声が多かったので

DSC_0709.jpg

チャート式で

地域ねこ活動に至るまでの流れを説明しています。

DSC_0710.jpg

あくまで

相談者さん自身が動かれることを前提

相談者さんの目線から作成しました。

DSC_0711.jpg

地域ねこ活動と

TNR活動との違いも

わかりやすく説明したつもりです。


チラシはA4を二つ折りにしたA5版です。

ねこの問題そのものについて

またその一つの解決策としての地域ねこ活動について

まだまだ広くは認識されていない現状があります。


このチラシを通して

少しでも多くの方に

地域ねこ活動という選択肢を認識していただければと思います。



動物病院、ペットショップなどを中心に

順次配布していきたいと思いますので

見かけられた際には

どうぞお手に取られてください!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

このチラシ、ぜひ拝見したいです。福岡市東区だと、どちらに置いてありますか。

No title

はなさま

お問い合わせありがとうございます。
ただ今確認中です。
お待ちくださいませ。

もしご希望であれば
お送りすることもできますので
お知らせください。

No title

はなさま

お待たせいたしておりますが、
東区には来週末に配布予定です。

また配布いたしましたら
報告させていただきます。
お急ぎの場合は、郵送させていただきますので
遠慮なくお申し出くださいませ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

地域ねこネットワーク

Author:地域ねこネットワーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
いらっしゃいませ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
