

とうにん地域ねこ倶楽部

CNNを支えてくださっている団体さんの中で

最後に紹介するのは

とうにん地域ねこ倶楽部さんです。


2007年より、福岡市中央区のある場所(場所非公開)で

「地域ねこ活動」をスタートされ

現在では、猫の数は5分の1程度に減っているそうです。


猫の不妊手術、管理だけではなく

里親探し

捕獲器の貸し出し

猫についての相談対応など

精力的に活動されています。


何を隠そう

CNN発足のきっかけを作ってくれたのはとうにんさんです。

とうにんさんの

野良猫問題を解決し

命に優しい街を作りたいという熱い思いを

いかにしたら実現できるか

ということを突き詰めて考えた末に

CNNは生まれたのでした。


とうにんさんの

これまでの経験や実績は

地域ねこに関わる人に共通する貴重な財産だと思います。

CNNもその恩恵を十分にうけつつ、

すこしずつ恩返ししていきたいと思います。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

地域ねこネットワーク

Author:地域ねこネットワーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
いらっしゃいませ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
