スポンサーサイト


地域ねこコミュニティ会議

去る1月22日に

地域ねこコミュニティ会議

開催しました。


新宿区の職員、高木優治氏をお迎えして


IMG_4959.jpg


各地で活動している方々に報告をしていただきました。

福岡市、福岡県の行政の方からも

ご発言いただき

内容の濃い会議になりました。

ご参加くださった皆様に感謝です。


IMG_4921.jpg


CNN作成の

IMG_4947.jpg

チラシとポスターも

お持ち帰りいただきました。


それぞれ活動をしていると

なかなか他の団体、他の場所の事情を知ることはできませんので

本当に貴重な機会になりました。

アンケートでも

他の活動を知ることができて良かった

また参加したいとのお声をいただきましたので

行政とも協力の上

今後も企画、開催していこうと考えています。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

地域ねこネットワーク

Author:地域ねこネットワーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
いらっしゃいませ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
