

支援地域訪問と立上げミーティング

本日、小雨が降る中ではありましたが

支援地域の様子を見に行きました。

「だんだん落ち着いてきた」との報告をいただいていましたが

なんだかその実感を得ることができました。

1422589842519.jpg

これも地道な活動を続けられている活動者さんの努力の賜物です。

今後とも、見守っていきたいと思います。


引き続き、移動して

近々、立ち上げを予定している地域でのミーティングに参加しました。

1422605952498.jpg

地域の活動にどれだけとけこめるかが

カギのような気がしています。

裾野の広い&息の長い活動を目指して

コーディネートできたらと考えています。

1422605938110.jpg

外で聞いてるねこさんたちに

恥ずかしくない活動にしないとですね。

来週には地域での説明会を予定しています。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

地域ねこネットワーク

Author:地域ねこネットワーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
いらっしゃいませ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
