

西新ねこ調査5日目、6日目

西新ねこ調査で

嬉しい出会いがあったそうです。

P1240558.jpg

野良さんの不妊手術を個人的にされていた雑貨屋さんにご挨拶すると、

地域ねこ活動への協力をお申し出いただいたとか。

そもそもこの雑貨屋さんの情報も

調査で出会った住民の方から頂いたものだとか。

野良猫をきっかけに

人と人とがつながった瞬間ですね


また

これまで夕方に調査してきましたが

「昼間もいるよ~」との声に

今日は

13時から調査してみたとのことでした。

P1240597.jpg

やっぱり初めての顔に出会っちゃったそうです。

P1240580.jpg

猫情報も新たに得たりと

なかなか収穫の多い調査になりました。

場所にもよりますが

時間帯を変えて調査してみる必要はあるようですね




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

地域ねこネットワーク

Author:地域ねこネットワーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
いらっしゃいませ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
