スポンサーサイト


ねこ調査報告と今後のこと

西新ねこ調査がおわったので

調査結果の確認と

今後の対応について打ち合わせしました。

調査で把握した猫を

DSC_5464.jpg

一覧表にまとめ

DSC_5467.jpg

それぞれ個別にカルテも作成済みです。

調査範囲はそんなに広くないのですが、

子猫も含め

総勢40匹

の猫たちが暮らしていることが分かりました。


あわせて、

猫に困っている人

猫を可愛がっている人などの情報も

かなり把握できたので

地域ねこ活動に向けての下準備も同時に進められたのは何よりでした。


今後は、

・調査結果のまとめ

・協力者探し(募金箱の設置など)

・地域住民の方との話し合いの準備

を行っていきます。


DSC_5469.jpg


そして話し合いはいつしか

団体名、なんにする?という話題でもちきりになっていました

いろいろ候補が出ましたので、

正式に決まったら、またお知らせいたします。


CNNとしては

ねこ調査を経験したのも初めてなら

サポートしたのも初めてで

いろいろご心配やご迷惑をおかけしたと思います。

サポートする側として

学びの多い時間を過ごさせていただきました。

今後も一緒にあれこれ考えながら

いい形を目指していきたいと考えています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

地域ねこネットワーク

Author:地域ねこネットワーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
いらっしゃいませ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
